いきつけ | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

今日は行きつけの定食屋さんに行った。

家から20分くらいで行けるようになったのだが、以前は40分

くらいかかったりするときもあった。


そこの定食屋さん、何を食べてもおいしい(^∇^)(体にはあまりよくないはず)


いつも食べるのはラーメンチャーシュー飯セット!


そして、いつも話しかけてくる店のおばちゃん。


しかし、いつも俺のことを覚えていない(゚_゚i)


おまけに今日は食事途中に話しかけられ、話をしながらおならをする始末Σ(゚д゚;)


でも、一生懸命、店のメニューのアピールをするおばちゃんに悪い気はしない。これからも行くことだろう。