いかがなものか? | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

自分もバイク乗りだが、スピーカーはいるか?(-。-;)


一度は耳にしたことのあるスクーターから、自分のお気に入りを

ガンガンかけながら走行または、停車。


本人は音楽セレクト最高で、みんなに聞かせたいと思っているのだろうが

あまり良い趣味の音楽を聞かせてもらったためしがない。


車なら窓を閉めれば、自分の好きな音楽を好きなだけ聞いても誰の迷惑に

ならない。しかし、完全に露出しているバイクでは聞きたくもない音楽が

否が応にも耳に入ってくる。


不快だな~正直( ̄^ ̄)


なんかそんな事を書く俺は、マッコリジイとでも言われそうだが、音楽の無茶聞かせは、かっこよくはねえな。