中猫になった | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

4月の下旬に生まれたであろう猫たち

チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい

黒白(黒ちゃん)オス

三毛(みーちゃん)オス


も、約4か月経ち中猫?(成猫前)になりました。


性格・行動

<黒ちゃん>

おもしろい

チャレンジャー

不器用

甘えるの下手

テレビ好き

ノートパソコンの上で寝るの好き

ゴルフとサッカー好き(ボール追いかける)

食いしん坊(飼い主は家で落ち着いて食事できない)

ゴキブリ退治した!?


<みーちゃん>

冷静

器用

甘え上手

パパ(飼い主)の胸で寝る

水に興味

外へ出たがる

かかっている洋服へジャンプ

トイレットペーパー全部引き出す

ティッシュペーパー箱から全部出す

朝起こしてくれる(遊びたいからだと・・・)

天敵蜘蛛発見してくれた!(しかし、3日後に別の蜘蛛を発見して遊んでいた・・・)


性格・行動共通

よそへ行くとびびる。動物病院では震えている。

エアコンの上に上って寝る

見送りお迎え

夜中に2匹で運動会ほぼ毎日(寝させてくれない・・・)

イヤホン3個かじって破損させる

兄弟なかよし

パパのいるところへ集合

怒られると3分くらいはおとなしい


そんな猫たちに毎日癒されまする
チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい