広島県福山にある「みろくの里」 | ちょりそーのブログ『書きたいときに書けばいい』

先日仕事の参考になると思い福山にあるテーマパーク。

3世代テーマパークという名前がついており、昭和30年代

から現代までを再現しているブースがあります。


みろくぼうや

チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい


一度は民家の壁に貼ってある看板を見たことでしょう

由美かおるさんです
チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい


こちらは水原弘さんですね。


チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい

最近乗っていないということでバイクで行ったら

暑すぎ!(´Д`;)

車で来ればよかったと後悔

チョリソーのブログ 書きたいときに書けばいい

また行ってみたいと思うなんか懐かしい場所でした!