昔の思い出 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

すご~く久しぶりに写真見てたら、本当に可愛い15年前くらいの写真発見‼️👀

こんなに小さくて毛がなくてスカートが似合わないおチビちゃんはもうすぐ16歳☺️
小さな坊ちゃんはもうすぐ14歳😃

写真に紛れ込んでるおチビちゃんは今年で37歳😂

30年以上も前の写真出てきたし😅

写真ってイイな~。
スマホに保存も良いけど、現像される写真はまた別の良さがありますよね😊

懐かしい💖
こう見ると15年前とそんなに変わってない(自称)😅
{AE849569-8E16-43C7-94C9-738ED4E5A047:01}