リンクスフィット西尾 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

リンクスフィット西尾店で担当している、ゆったりストレッチクラス
レッスン終了後に、お写真一枚撮らせてくださ~いってお願いしたら、嫌だ~恥ずかしい~と言いながら、ハイッポーズっ📷

皆様とっても良いお顔で写ってる

そして、この日はお一人体調が優れない会員様がみえてまして
無理なさらないでくださいねとお話ししたら、『レッスン終わったから帰る。お前さんの顔を見に来ただけだから…』って

これまた泣けるしょぼん
この日はこんな素晴らしい出来事ばかりのハッピーDAYでした

ありがとうございました
{6DC7F0B8-8543-4D4C-B707-8DD5786AC26D:01}