元気玉到着 | まいにちチョッパー

まいにちチョッパー

ボクサー犬チョッパーの楽しい毎日をときどきお届け

ママがブログをさぼって、へべれけ~ とへばっていると

ガチャピンが我が家に尋ねてきました。

ピンポーンって。


あ、ガチャピンっていっても、ママのお気に入りAKB峰岸みなみちゃんじゃなくて、

この方。


まいにちチョッパー


ごめん、ムックもいたね。


いや~ん、かわえぇ~ラブラブ!


って、お届けものだ、なんじゃらホイ?と開けてみると・・・



まいにちチョッパー
おお!愛しのナンバーわん娘じゃございませんかっ


ハマのナンバーわん娘、みくり嬢からお届けものが。


まいにちチョッパー
こないにたくさん!!


チョッパーのおやつにぃ~

ハロウィーン前だったので、ママの大好きKitKatのパンプキンバージョンもニコニコ


あらあら?なにかしらこの可愛いのは・・・



まいにちチョッパー
ハンコ!!


なんと、チョッパー印でございますよ。

いや~~ん、か~~わ~~い~い~~!!

これ、来年の年賀状には絶対ペタっとしちゃおう。

毎年憂鬱な年賀状作成が今から楽しみになってきたわっ



そして、そして、、、オサレなエリマキも!


まいにちチョッパー
エリマキじゃないよ、コリはネックウォーマーっていうんだもんね~


そうそう、ネックウォーマーね。

おしゃれねぇ~。


まいにちチョッパー
後ろにもスカルなんだもんね~


ステキ~~ドキドキ

これ表地はニットだけど、裏地がフリース素材なの。

チクチクしないし、あったかいし最高だわ。

ママの冬のお出かけのマストアイテムになること間違いなしだわね!



まいにちチョッパー
みくりちゃん、ぼくのネックウォーマー取られましたしょぼん


え~、いいじゃん、一緒に使おう?ね??



みくりちゃん、飼い主様

いつもながらステキなプレゼントありがとうございま~す!


おいしいおやつと、プレゼントで

今年のハロウィンはみくりちゃん家にはいたずらをしないことに決定。

ってハロウィンとっくに過ぎてるやんけ!!



まいにちチョッパー-?? 3.JPG?? 3.JPG
Trick or Treat! かぼちゃの国からこにゃにゃちは。


って去年の画像使いまわし。

ちなみにハロウィンの日、職質常連のチョッパーパパは夜の営業帰りにおまわりさんにナンパされずに帰宅。

上機嫌だったけど、渋谷の街にはフランケンシュタインが20人くらい出没してたんだってさ。

サンキューフランケン。


ブログランキング懲りずに参加中


気が付けば11月チョッパー家の旅が始まる季節
まいにちチョッパー

今年はどこまでいけるか、ポチっとな