殿様キャンプ in 裾野 ~遠い日の記憶~ | まいにちチョッパー

まいにちチョッパー

ボクサー犬チョッパーの楽しい毎日をときどきお届け

生きてます!!

ブログ開始以来、最長記録の放置プレイ。

ツイッターでは時々ぶつぶつ言っていたのですが、いや~てっきりすっかり放置しておりました。

一部の方には、チョッパーに何かあったのでは?!とご心配をいただいたりしてごめんなさい。

チョッパーも、チョッパーママも、あ、ついでにパパも元気でやっておりますよ。


で。すっかり遠い日の記憶となってしまったあの夏の思い出プレイバック。

いったい何か月かけてプレイバックしとんねん、っちゅー話ですわ。おほほほ


で、男たちが無邪気に遊んでいる間
まいにちチョッパー

い~ぬは歓び庭駆けまわり

天使はシャボン玉をふ~っとな。


かわいいねぇ、みんな天使ちゃんだねぇ~

て、、、天使?!何か見えるのは気のせいかしら?


で、我が家の天使、チョッパー君も

朝のご挨拶を済ませて


Coby's boot camp day2に参加

すっかりリラックスしちゃって~


ちゃんと先生のお話を聞いて。

って、先生何話してる?!

まいにちチョッパー

一つのボールを争わない、ってことを覚えましたよ。

立派にクラスを完了。


お勉強の後は、これまたリラックスタイム


うふふ、リラックスタイム~
ん???

い、イチャコラタイムでしたか・・・
お邪魔しました。

子供たちは元気に
まいにちチョッパー

チョッパーも
まいにちチョッパー
バビューンと走ったり

まいにちチョッパー
疲れてヘバったり

まいにちチョッパー
ママとテントでお昼寝したり


みんな思い思いに楽しんで・・・


まいにちチョッパー

日が暮れてきたら


さぁ、お待ちかねのディナータイム♪



まいにちチョッパー

みんなから揚げ食べた~?


まいにちチョッパー

鶏肉のウマ辛炒めたやつ、食べた~?

まいにちチョッパー

煮物も食べた~?


そんでもって、メインはこれ!
まいにちチョッパー

出張お寿司屋さん?

ネタは早い者勝ちの
まいにちチョッパー

海鮮丼


キャンプなのに
まいにちチョッパー
海鮮丼!!


おいしかったよぉ~。たらふく食べてお腹パンパンにして


まいにちチョッパー

焚火サイドでおひざにチョッパーを乗せて

まいにちチョッパー

可愛いドーナツを食べたりしながらおしゃべりしたり


ブルースハープに合わせて歌ったり。

(チョッパーの歌声初披露。暗くて画像は撮れてないけど音声だけ)


楽しい楽しいキャンプの夜を過ごし

翌朝、

まいにちチョッパー

ラーメンと


まいにちチョッパー
チャーハンを食べて


楽しい思い出と荷物をいっぱいにしてキャンプ終了。
























みなさん、本当にありがとうございました。

チョッパー家にまた一つ楽しい思い出が増えましたよ。

また次回も乱入させてくださいね。



さぼりすぎて順位不明?でも、ブログランキング参加中


帰りにSAでソフトクリーム食べて〆ました。
まいにちチョッパー

何キロ増量したかは遠い記憶、、にポチっとな