様子を見ようかと思ったのですが心配になり病院に電話をしてみたところ「仔猫は体力がないのでそのまま死んでしまうかも」「すぐに連れてきた方がいいですね」と言われ連れていきました😿
結果、脱水に細菌性の胃腸炎だろうとの事で点滴、抗生物質を注射してもらいなんとか元気になりました😚原因はよく言われるストレスでしょうとの事でした😥
病院の先生はすごくいい先生で夜の9時過ぎだったのにすぐに見ていただけて良かったです☺️ありがとうございました😊
イチゴなりに気を使ってたんでしょうね😔
今日はものすごく元気で枕カバーと本気で戦っていました😊
ご飯もちゃんと食べれるようになって良かった😭
ただ一つ…
水を飲まなくなってしまいました😥
今はドライフードを少しお湯でふやかしてご飯をあげています😥
ドライにしたら飲んでくれるといいのですが…😥
