愛猫はじめまして(≧▽≦)ブログを書くのははじめてですこんな可愛い猫をうちで飼う事になりましたv(^-^)v可愛いすぎてついにブログデビューです( ̄▽+ ̄*)長続きするかな…。頑張ります😤うちの可愛い愛猫の「いちご」です☺️これから成長をブログに書いていくつもりなのでよろしくお願いします