
ご飯食べて、寝て、かくれんぼしてドヤ顔

そして必殺噛みつき攻撃

自由だ…自由すぎる

最近、いちごの餌の事をずっと考えていて色々考えた結果モンプチかヒルズで迷っています

一応どちらも食いつきはよく、あんなに食意地がなかったのに今はやたら欲しがります

沢山食べてくれるのはいいのですが健康的なご飯にしてあげたいなとも思います

ヒルズよりもモンプチの方が食いつきもいいのですがヒルズは粒が小さいのか丸飲みしてしまうんです

大丈夫でしょうか

そして気が狂ったように遊び回ります

子猫ってこんなもんなんでしょうか

また体調悪くて暴れてるようで心配です


