chopper-catのブログ

chopper-catのブログ

いちごの成長ブログ

Amebaでブログを始めよう!
{C2DE4FCB-236C-408F-AECA-3FEFDACA8CBC:01}
ドヤ顔えっ
ご飯食べて、寝て、かくれんぼしてドヤ顔えっ
そして必殺噛みつき攻撃叫び
自由だ…自由すぎるガーン

最近、いちごの餌の事をずっと考えていて色々考えた結果モンプチかヒルズで迷っていますガーン
一応どちらも食いつきはよく、あんなに食意地がなかったのに今はやたら欲しがりますショック!
沢山食べてくれるのはいいのですが健康的なご飯にしてあげたいなとも思いますパー

ヒルズよりもモンプチの方が食いつきもいいのですがヒルズは粒が小さいのか丸飲みしてしまうんですえっ

大丈夫でしょうかはてなマーク

そして気が狂ったように遊び回ります叫び
子猫ってこんなもんなんでしょうかはてなマーク
また体調悪くて暴れてるようで心配ですしょぼん