今日のいちご今日は新しいおもちゃを買いました狂ったように遊んでましたそして今日はさらに嬉しいことに手に噛みついた時に「コラ」の一言で甘噛みになりましたも沢山でてスッキリしたのか今日は比較的穏やかでしたまたちょっと大きくなったような気がします子猫って成長が早い沢山写真撮りたいのですが常に動いていてなかなかうまく写真が撮れません止まった瞬間を狙っても飛びかかってきてシャッターチャンスを逃します明日は上手くとれるかな…今日はあきらめましたが明日は頑張ります毎日いちごが成長していくのが楽しみです