
写真はiPhoneに飛びかかるいちごをとらえたものです

すごく元気

毛艶もよくなって少し大きくなったような気がします

ただ噛みつき癖がすごく手やら足やらどこでも噛みついてきます

甘えてくる瞬間もあるのですが数十秒で噛みついて遊びモードに入ってしまいます

大人になって落ち着いてくれればよいのですが…
いちごはご飯に対してあまり関心がないようですぐに食べるのをやめてしまいます

今はカルカン子猫用ですが今日は少し高いですがモンプチとシーバの子猫用を買ってみました

試しにカルカンに混ぜてあげてみると…
見事にカルカンの小粒だけ残してモンプチとシーバはしっかり完食

びっくりしました😱
カルカンだと半分は残すのに…
美味しかったのでしょうか

やはり猫にも好みがあるんですね

これから健康のためにヨーグルトも食べさせてあけようと思っています

元気で健康に長生きしてもらいたいなと思う今日この頃です

噛みつき癖は早くなおしたいです

