薬のおかげか健康な
に戻りました
に戻りました
今日からご飯もカリカリに戻しました

心配していた水も飲めるようになってお腹もまん丸になりました

良かった
ほんとに良かった
ほんとに良かった
ただ一つ問題が…
手や足に噛みついてきます

このままだと噛みつき癖がついてしまうのではないかと心配してます

いろいろネットで調べたのですが悪いことをしたら顔にきりふきで水をかけるなど書いてありましたがなにが悪いのか理解できるのでしょうか❓
ちなみにこの前病院で男の子だと判明しました

このまま元気で健康に生活してもらえれば十分なんですけどね
これからの成長が楽しみです


