札幌ラーメン 【上田市国分 らーめん三空】 | はっちのブログ

はっちのブログ

日々の出来事をのんびりと
登山記録ものんびりと

のんびりした気持ちで読んで下さい

安曇野にある札幌味噌ラーメン

「らーめん 三空」

 

そこで修業し暖簾分けを認められ

上田市にお店がオープン  おねがい

 

 

美味しい味噌ラーメンは

安曇野まで遠征しているので

上田にできたのは嬉しい 照れ

 

オープンからちょうど2ヶ月

そろそろ落ち着いてきたころかと思い

行って来ました 車ギザギザ

 

 

安曇野店より駐車場は広い駐車場

小上がり、カウンター6席、

2人テーブルが4席とありますが

オープンと同時に満席になりました

 

テーブル席に案内され

食べるものは決まっているけど

一応メニューを見る 目

 

 

余計な物は足さない定番 ラーメン

札幌味噌 920円

 

 

お店こだわりの

札幌から空輸している熟成卵麺はこんな感じで

太目のチリチリたまご麺 グッ

 

 

スープは鶏ガラベースに
北海道、信州、九州味噌を合わせた濃厚スープ
残ったスープにご飯を入れて食べたくなる 爆  笑
それはせずに飲み干してきました アセアセ
 
オープン1巡目で入れないと
45分くらい待つかな~
またもう少し落ち着いたころに行こう
夏になると味噌ラーメン食べる人減るしね ウインク
 
 
 
おわり