ダンナが顔拭いたタオルは何故臭いか | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

おはよーございまーす!
タイトルの通りです(笑)


どうしてなのでしょうか。
彼自身には、なんの悪気もありません。

昨日はライブで帰りが遅かったので
(上本町のU6さんでライブでした!)


髪の毛洗わず速攻寝たので、朝の起きて洗面台で髪を洗おうとしたら、、


洗面台がめっちゃ匂う。
なにが臭いん??


と思ってましたが、
犯人はこれでした。


彼の加齢のせいということにしておきましょう。ガーン


(何年間前は、こんなこと決しておもわなかったけど(笑))ガーン


でも、加齢のせいということにしておきましょう。グラサン


10月以降のライブ予定です!https://ameblo.jp/choppaa28/entry-12530309490.html

歌もうたいます!