暗い気持ちをブログに告白させてください | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

何もかも殴り捨てて
というのは
ちょっと言い過ぎですがグラサン


またまた
わたしはこのままでいいんでしょうかねー


と、考えて気持ちにうっすら雲がかかってますねー。


こうや、と思ったら止まらないのも私

かといって、進んでる自分に対する評価は自分で決めるんじゃ、ぼけ!と言い切れるほど気も強くない

かといって、周りの人にいつも笑顔を振り撒けるほどのエネルギーや技量もなし

好き勝手やらな気がすまんのだが
人からの評価を気にするのも変わらぬ

だけど
こんなんになって
いちいち
どどーーーんとひとりで落ち込んでストップすることはなくなった。

何故なら、次から次へとやることがあるから。

今日もやっと仕事が終わった。

せやのに、これから練習にいくのだ!
えらいなぁ、わたし(笑)


でも、心のなかの雲は
ずーーっとかかってます。


どうやったら晴れるんでしょうね。