篠沢教授に3000点 | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

昔クイズダービーという番組があった。
クイズダービーと言えば、はらたいらさんに全部!三択の女王、竹下景子!



回答者はアホから賢こまで様々なレベル。
一般人がでてきて、この芸能人に手持ちの点数をかけて競う、という、番組でした。
これが、芸能人出演者のスコア。


これをみてわかるように、はらたいらさんは、常に優秀な方でした。
子供の私はずっと疑問でした。
最初から、はらたいらばっかり掛けてたら、絶対勝つのに。。



今だからわかる。
嗚呼、わたしも大人になったもんだ。
それは、きっと、台本だったのねー!
さあ!
ここまで読んでくれたあなただけにプレゼント!
私が渾身の力と愛をこめた、
ロート製薬のテーマです!
どうぞ、御笑いください!!



10月以降のライブ予定です!https://ameblo.jp/choppaa28/entry-12530309490.html

歌もうたいます!