ナミダのクッキングNo.491 | 鞠子のブログ『ナミダのクッキング』

鞠子のブログ『ナミダのクッキング』

今日、ちょっぴり悲しかったこと…

最近、いつも眠い(-_\)
でも理由はわかってイル。

…慢性的に寝不足なのだ。
健康を維持するため、
美しさを維持するため、(←(@ ̄□ ̄@;)!!)
ナイスバディを維持するため、(←(@ ̄□ ̄@;)!!)

…早寝早起きすべきだということは十分わかっているのだが、
飲んだり食べたりテレビの番人をしていたりすると、あっという間に時間が過ぎる。

今日は、
そんな自己管理・自己制御不能鞠子のミステリアスな夜の出来事…

夕べ寝たのが夜中の1時半。起きたのが6時半。
その間、いったい何時ごろのことだったのかはわからないのだが、
とにかく聞いたことのない、大きな物音がしたのでアル。

爆睡していた私も、1割だけが覚醒した。
胸がドキドキ早鐘を打つ。
そしてこれは、非常にマズいのではないか、と思った。

鞠子1割は、朦朧としつつ考えた。
何か、落ちたのか?
しかし落ちた時、あのような重量感のある音のする物体が、付近にあったか?

…ない…
…と、いうことは…

…もしかして、誰かがいるのか?(@_@)(@_@)(@_@)
…とってもまずいでしょ、それは…

…と鞠子1割は警鐘を鳴らすのだが、何しろ鞠子9割は眠いばっかりだ。
誰かがいたら怖い…どころか、「誰かがいるんなら、爆睡していた方が身のためだ…」と都合のいい解釈をして、

…あくまで寝てる…

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ところが、
そこまでして眠りを確保したのに、次の事件が起こった。

…右足ふくらはぎがつったのだ…

イタタタ…イタタタo(><)o

急いで指先を上に向けてみたが、なんと今度はその反動で、向こうずね側がつってしまったのでアル。

イタイィィ…イタイィィィo(><)o

もう、どうしようもない。

足、動かせず、じっとしていたが、その時間の長いこと、長いこと。

駄菓子菓子、
それでも、

…あくまで寝てる…

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

単なる寝不足&怠け者なアタクシのミステリアスな夜でした。

…ところで、
落ちて大きな音を出した代物は何だったかと言うと…

吊り下げてあったバナナでした。