今!ピアノを頑張っている生徒さん達へ貴重なメッセージ【保存版】卒業した煌めく生徒さん達から | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

5年前の記事
”可愛い大学生2人《卒業したきらめく生徒》と
合格祝いdinner♪”
⬆︎
この時の卒業生の煌めく生徒さん
おふたりと

この時の卒業生の煌めく生徒さん
3名と

合計5名の卒業生の皆さん
から
貴重なお時間の中で
アンケートに答えて頂き
更に嬉しいメッセージを頂きました

ぜひ

  ぜひ!

お時間がある時にでも
読んで頂けると幸いです

今後のピアノを学んで行く上で
励みになると思うメッセージです
               









⬆︎
卒業した煌めく生徒さん達の貴重なアンケートの回答を読ませて頂き…

卒業生の皆さんが立派な大人に成長してくれた事をとても嬉しい思い、幸せを感じました。

卒業生の煌めく生徒さんたちが、ピアノの本当の良さを知り、それを糧にして、それぞれの今を前向き!生き生きと!過ごしてくれている事、本当に素晴らしいと思います。

ピアノを継続して行く中で、大変だなって思う事もあると思いますが、それを、頑張って乗り越えた時、皆様の想像以上に、とてもとても大きなとなって得る事が出来るのではないでしょうか。

卒業した煌めく生徒さん達の貴重なメッセージを読んで下さり、これから、ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室に習いに来てくれている生徒さんの励みや頑張る力になってくれたら、それ程嬉しいことはありません。

また、アンケートをお願いして、素直に心良く、すぐお返事をくれた卒業した煌めく大人達ドキドキに千鶴先生は本当に感謝しております。

煌めく卒業生の皆さんありがとうございました。またいつでも遊びに来て下さいね💕

千鶴先生は、これからも、
ピアノの技術はもちろん、感性豊かな、頑張れる子供達を育てて行きたいと思っております。

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴


brillantibambini ブリランティバンビーニとは?


ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

こちら▶︎公式HP リボン