〜今できることを!〜 本日から新しい出席カードをお渡しします♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


きょうは3月11日。

東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられました方々に衷心よりお悔やみ申し上げます。 


岐阜県本巣市・岐阜市
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室では、一部の生徒さんを除き、マスク、除菌シートなどを使用しながら通常通りのLessonを行っています。


煌めく子供達は、いつも通り元気に笑顔で教室に来てくれることをとても嬉しく思っております。

もちろん!私もマスク越しに笑顔でお迎えしております照れ


日、毎年、お子様の写真を記念撮影してみえるお母様から、今年の分も追加したお写真を頂きましたハート 今年はマスクで撮影です。いつの日かこのマスクの写真を笑って振り返る日が早く来ますように…

この歴代の写真を見ると、本当に年月が経つのをとても早く、あっと言う間に感じます



ですからビックリマークビックリマーク


今できる事を!今!しましょう


先生は、常にそうしたいと思っております



日から、4月からの新学期に向けて、新しい出席カードをお渡ししますドキドキドキドキ


今年はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

毎年恒例ではありますが、千鶴先生が、前年末頃から、ワクワクしながら探しています。 気に入った同じものを多くの生徒さん分に合わせて購入する事は、結構簡単ではないんですよ


在籍の生徒ちゃん達は、この出席カードがどんどん溜まって行くことによって、ピアノ歴がわかりますね。


4月からは、真桑教室では3名、諏訪山教室では3名の新しい生徒さん6名が入会してくれます。


そして、新スケジュールでLessonが始まります音符


新学期からも、今まで通り、ひとりひとりに合わせたLessonで、一歩一歩の成長を楽しみと目標に、楽しく笑顔でLessonを進めて行きたいと思っております。



今できることを

可能な限りで

一生懸命やりましょう


そして、強く

生きて行きましょう



必ず!終わりが来ることを信じて…



ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室


上谷千鶴


brillantibambini ブリランティバンビーニとは?



ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

こちら▶︎公式HP リボン


【真桑教室Second

https://chiduru-piano.crayonsite.net/

4月からのレッスン日を

ご覧頂けますベル


【諏訪山教室】

https://brillantibambini.crayonsite.net/