2019年!最後に買った教室の備品❣️今年一年間、有難うございました♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

**年末年始Lesson♪のお知らせ**
2019年.12/31〜2020年.1/9
両教室ともお休みです


今年最後のblog記事になります❕


2019年を振り返り


一番の思い出は、やっぱり❗️❗️

日間に渡って開催した、

『お好きな日&お好きな会場にてピアノ演奏を楽しみましょう♪』Summer コンサートでした

▶︎ 総勢47組のきらめく子供達の連弾演奏動画❗️〜Summer コンサート〜【保存版】


冬休みに、もう一度、御家族で演奏を聴いてみるのはいかがですか雪❔❔


一生懸命頑張った分!

達成感、喜び、感動は大きい


そして、千鶴せんせぃ自身、一番、良かった⭕️事は!!

体調不良でLessonをお休みをすることが一度もなかった事です。確か昨年は、インフルエンザにかかりお休み頂きましたあせるあせる


千鶴ピアノ教室の皆さんが風邪気味の時は、マスクをしてうつさない、うつらないのお互いへの思いやりの行動をして下さったお陰です。

有り難うございますドキドキ

▶︎本格的な冬と2020年に向けて…


実際、生徒さん達のお休みも例年に比べ、少なかったです音符


また、来年も、まず!一番は、健康管理を万全にし、今年より、ピアノが更に好きになって、上手になる様に子供達と一緒に楽しくピアノに触れ合って行けたら良いなと思っております。


また、blogが楽しみラブラブと言って下さるお母様達の希望に応える為にも、2020年は、沢山の記事を書けたらと思っております。


そして


自分自身のピアノも弾きたいビックリマーク

運動もしたいビックリマークビックリマーク

大好きな旅行もしたいビックリマークビックリマークビックリマーク


やりたいことだらけ。多過ぎます


ひとつずつ全部

やって行きたいと思います (〃艸〃)


つも、煌めく子供達に話してきたことですが…


『ピアノの練習だけしなさぃ』

なんて言いませんよもしかすると、現代の子供達には少し、難しい様な気がします


それより、時間を見つけて練習してみてね♡って伝えています。


時間配分が毎日の生活でとても大切な事だと考えております。


その時間を見つけて、一生懸命やると言った行動が日々の成長に繋がるのではないでしょうか。


時間をどう見つけるかは、

ちょっぴり努力してみて下さいね💕


来年、Lessonでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


2019年!最後に買った教室の備品

こちらです(#^.^#)♡

⬇︎⬇︎⬇︎


  可愛い〜💕



でも



 一番は…

 (〃艸〃)


最後になりますが
良いお年をお迎えください


ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室


上谷千鶴

♪ Lesson風景動画▶︎4才▶︎小1▶︎小2▶︎小3▶︎中3

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

こちら▶︎ HP リボン