速報❗️ふたりとも入賞❗️予選通過❗️良く頑張ったね♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

入賞
おめでとう

んとに良く頑張りました!
入賞おめでとう🎊


ありきたりの言葉、一言では終わらせたくないかも知れません。


良く頑張ったね!と言う言葉の裏側には、沢山の努力が隠されていますから。
おふたりの頑張りにはとてもに感心しました
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

教室
brillant bambini 千鶴ピアノ教室
のコンクールを目指す生徒ちゃん達の志は、年々高くなってきています。
今年は、おふたりの生徒ちゃんが、ベーテン音楽コンクール自由曲コースに挑戦しました


そもそも、ベーテン音楽コンクールの自由曲コースのレベルは、かなり高いと感じています。


だからこそ、指導者である私も、かなりプレッシャーがありますし、まずは、予選通過が最初の目標でした。


小学3、4年生の年齢の子達が、5分以内の曲を完成させ、まとめ、演奏するという事って、そもそもかなり難しいのでは無いでしょうか。
当然、ミス1つ許されませんし、技術力はもちろん、表現力など、音楽的な要素全てを審査されます。

その予選をおふたりとも通過してくれて、とても嬉しく思います。

更に、次の本選は、もっと細かく曲を分析し、曲をまとめて行こうと考えています。


千鶴先生から
それぞれのおふたりへメッセージですラブラブ

Rちゃん女の子
良く頑張りましたね!
Rちゃんが入賞して、笑顔を見せてくれると、いつもいつも、2年前に初めて出会った時の事を思い出します。他の教室から変わってきたRちゃん。絶対!コンクールで賞を取りたい!って目をキラキラさせていたよね。こんなにも大きく成長してくれてとても嬉しく思っています。ほんとにほんとに良く頑張りました♡


Kちゃん女の子
この短い期間で、あの難しい曲を良く頑張ってまとめましたね。実は、同じコンクールに参加する人達には申し訳ないくらい、信じられないくらい短い練習期間で曲を仕上げたんです。だから、予選を通過してから、もっともっと、曲をまとめ仕上げるつもりでいました。
この数週間で、Kちゃんは、今までにないくらい、大きく成長し、腕をあげたのではないでしょうか。ほんとにほんとに良く頑張りました♡


おふたりとも、次の本選に向けて、また!頑張りましょうキラキラ

あっ、その前に、Summer コンサートは、ぜひ!楽しんで下さいね (๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況ベル


♪ 千鶴先生ってどんな先生?