千鶴せんせぃの小さな悩み⁈が2つ。。。どうしようかなぁ。。 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

本日より
お盆休み週間が終わり
Lesson開始ですビックリマークビックリマーク

そして❣️

いよいよ!


1週間後の24日〜
日間かけ、サマーコンサートが始まります♪♪♪♪


それに向け、ずーーーーっと、千鶴せんせぃは、小さな小さな悩みごとを2つ抱えています


どちらの悩みごとも、お気に入りの為、なかなか絞り込めずあせるあせる


それは!


当日の服装ワンピース演奏曲音符です


服装も演奏曲も、好きな二つから1つに絞る事が未だに出来ず、服は2着、演奏曲は2曲から悩んでいます汗汗


さぁ〜
どちらにするか…


プログラムには、演奏曲が決め兼ねられなかったので、下のように載せています(^^;
2つの曲にはそれぞれの良さがあり
タイプが全く違い…
それでもって、お手軽にパッと弾いてパッと終わる曲。(講師演奏は、そうした方が良いかと考えてみたり…)


プログラムには、⬆︎のように

or 
と書きましたが


もしかすると
and
にして、2曲とも弾いちゃおうかと
現在は、まだ迷っていたり…
いずれにしても、1週間前にもかかわらず、まだ悩んでいますあせるあせる


服装は、お気に入りのワンピースを2着見つけ!なかなか決めることが出来なかったので、結局2着とも購入したのですが(とってもお値打ちでしたラブラブSummer コンサートが4日間ありますので、2日ずつにわけて着ようと思っていたり… こちらも迷っています(^-^;


以前から、カジュアルなコンサートで着用したいなぁ〜って思って購入したワンピースです👗
とっても楽しそうに見えるワンピースだと思いますのでお楽しみにしてくださいね
(〃艸〃)


しい!?


はぃ!楽しいんです♡


こちらもお楽しみに照れハート


ここ最近、忙しい中、大した事なさそうな悩みを、2つ抱えていましたが、 今回のコンサートのタイトルの如く!


『お好きな日&お好きな会場
にてピアノ演奏を楽しみましょう詳細はこちら➡︎⭐︎

を、千鶴せんせぃは、以下の様にしようかという結論に至りました

『お好きな&お好きな服装にてピアノ演奏を楽しみましょう』  


(#^.^#)


Summer コンサートまで、1週間となりましたが…


煌めく子供達の笑顔がいっぱいみれるように、私自身も楽しんで進めて行きたいと考えております


そして!


サマーコンサートが終わったら
た!っくさん遊びたいと思っています
お盆週間も沢山遊んじゃいましたけれどね  

今は、一生懸命頑張ります💪


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況ベル


♪ 千鶴先生ってどんな先生?