頑張る事より諦めない方が大切❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

{1DA85C24-2739-465D-ACE9-8C7CD6A127B5}
お誕生日に煌めく生徒ちゃんからのプレゼント
まだまだ小さいHちゃんとA君が
お母さんと一緒に
クッキーを作ってくれました

ありがとう

昨日から、夏の煌めく音楽会のご案内のお手紙を配らせて頂いています

{3895ADA5-32C2-4DA4-9828-3117F654DBDF}

そして、その2日後に、メールにて
先日blogで先行発表させて頂いた内容を、保護者の皆様にお知らせする予定をしています

現時点でもう2名の立候補がいますよ❗️
どんどん失敗を恐れず、挑戦してみて下さい
基本的には、出来る限り立候補者を優先します


【2014.02.16】再アップ記事❗️
   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ちづるせんせぃは、4年前よりは、少しは成長したと思います。
転ぶ前に、気をつける様になりました

そして、煌めく子供達、どの子供達も
とっても頑張ってくれる子供達に
成長しましたよ❗️

なぜなら、子供達もお母様達も私も
諦めないからです

よく頑張りました💮
これからもこの調子で行きましょう


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

♪ 千鶴ピアノ教室 施設紹介


{A4BBCB54-0D19-48D6-9CDF-982D5EB7ADAC}