♪ヤマハジュニアピアノコンクール 店別大会 最高位『優秀賞』獲得❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

コンクール受賞記事
 No.3

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


  おめでとう!

さか
さかだったよね

実は・・
曲の後半に差しかかった時
ギロックのエチュード
少し崩れかけた

というより

煌めく音楽会の曲(真夜中の火祭)
そして、
学校の校歌の伴奏
コンクールの課題曲

Mちゃん
いつもきちんと練習をして来てくれるのに
全てをみるのに
レッスン時間が、毎回足りませんでしたあせるあせる

本格的に課題曲に取り組めたのは
やっと・・
煌めく音楽会が終わって
たった1ヶ月弱の間だったよね

コンクールの2日前のレッスンの日でさえ
曲の構成について

どうだろう…

何十ヶ所も、あ〜でもなぃこ〜でもなぃ
かなり細かい指導になっていました

普段なら2日前は、完全に曲を完成して
いてもいいはずの日なのに…

それを、Mちゃん何処まで
やり遂げてくれるだろうか
・・って心配しつつ

Mちゃんの力を信じましたビックリマークビックリマーク

そして
最後まで諦めたくなかったですビックリマークビックリマークビックリマーク
残されている時間
精一杯やろうって
ずっと言い続けてきました

その結果

店別大会 最高位 
優秀賞‼️

ほんとによかったです

努力賞で名前を呼ばれ無かったから
もう落ちたかと思っていたよね

それなのに
審査員の先生の講評で
沢山褒めて貰えたね!

本当に、本当に・・
よく頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

最初の写真は審査前です
ただ、記念撮影していたのよね
ほぼ笑顔もなぃ
{8D849207-3334-40E2-A385-DE9CEC458E16}
でも!

審査発表後は心の底から
笑顔になれたね

嬉しかったねっ

次、地区予選に向けて
全力投球しますよ!
Mちゃん

{390977B0-93A7-42FC-B378-732180232DA2}
嬉しい笑顔

私はいつもこう言ってます

どの子供達にも無限の煌めく為の感性と夢、
そして、可能性があると信じています。

煌めく子供達には、ピアノを通じて
表現力が豊かな大人へ
成長していって欲しいな…って願い
日々応援させて頂いています。


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴

【その他の受賞記事】

2017.3

2017.8

2017.12