Christmasの次の日は、今年最後のコンクールでした♪ふたりとも入賞❗️ここは通過点♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

おめでとう


ふたりとも
 地区大会出場です

  ホッとしましたあせるあせる
あくまでここは通過点♪

よく
頑張りました

{CCE03078-57AA-49EE-BA15-03E3CBF0CD1C}
中一のAちゃん
{A6E7FB69-7F2A-4FDB-828A-662A35B8DCC9}
小2のSちゃん

上の中学生のAちゃんは、
全国大会を一番の目標としています
(2年前、地区大会まで行ったものの、全国大会までは残念ながら行けなかったのでリベンジです

Aちゃん、予選は銅賞でした
ですから、今回は、金か、銀狙いでした
しかし、ミスはしなかったものの満足した演奏は出来なかった。金銀銅該当なし優秀賞❗️でした
(金銀銅該当なしってかなり厳しいですね汗)

Aちゃんもせんせぃも、ホッとしましたあせる
こんな所で落ちてる場合じゃなぃんです
目標は、もっと上ですから

いつもふたりで合言葉のように全国大会出場
 東京行こうね❣️って話しています
どうか夢が叶いますように・・



下の小2年のSちゃんは、コンクール自体が
デビューですから、次の目標は、初の地区大会で入賞を目標としました

ふたりは、年齢、コンクール経験年数は全く違います。ですから、同じコンクールであっても、目標はそれぞれに合わせて決めましたよ

昨日、コンクールが終わり、Sちゃんのお母様からメッセージを頂きました
{9C037FE2-E32C-49A6-A9D4-AF420452D7D4}
初めてのコンクールとなる岐阜予選では
優秀賞❗️
今回は2点足りず準優勝賞でした
いつも、沢山練習してくれて、ここまで来れた事、本当に嬉しい事なんです
もちろん、お母様だけではなく、せんせぃも
とっても嬉しいです
前日のLessonでは、曲がかなり崩れていました。ですから、何回も繰り返し、心を鬼にして指導しました。すぐ元に戻りましたよ。
よく頑張ったと思います

ちづるせんせぃは、いつも思うんですよ

コンクールだけの話ではありませんよ
ひとりひとりの目標って違いますよね。
経験年数はもちろん、置かれている環境も、性格も何もかも、全て違いますよね

でも・・

その目標に向かう姿勢は 
どんな時も同じだと思います

一生懸命、全力で頑張るビックリマークビックリマーク

せんせぃ自身、
一生懸命って言葉大好きです

一生懸命頑張ると、自信が付くんです!
そして、更に見えない力が付きます!
それが  最高の生きて行くPower
になるんです

ですから、来年も、ひとりひとり、どの煌めく子供達にも、一生懸命頑張って欲しいと思います

Lessonの中で、その事を煌めく子供達に丁寧に
一・生・懸・命 ビックリマークビックリマークビックリマーク
伝えて行きたいと思います

まもなく今年も終わりますね
良い年をお迎え下さいね

来年が皆様にとって
幸多き年となりますようお祈り申し上げますわんわん

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴
{F00125E3-61B6-45B9-8829-DD7AEBA3267E}
                            HP

諏訪山教室HP
{E243EB9D-223C-42C4-AE2F-C49643EBC103}