ピアノ教室の備品を買う〜 ⤴︎ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています



岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


以前
真桑教室用に購入した椅子たち 
まるで、きらめく子供達の様に可愛い

{99C13EAD-F3FE-4063-A390-3510EAE887BA:01}

もっと沢山の子供達が、演奏を聴けるようにと
別の椅子を追加購入しました


今度は
形が違う仲間達を、増やしましたよ

{32970AA1-4C5D-457B-A8D8-D42C704E4FBA:01}


千鶴せんせぃの次の夢は
スタインウェイ  が来たら
みんなでピアノを囲んで
ピアノ演奏を聴ける機会を
沢山増やしたいのです


はやくこぃこぃ♪
スタインウェイ 

{5C6CC6A8-ABFD-4D41-856E-E2C255222050:01}

何だか椅子だらけ汗汗  


あっあせる  でも、使わない時は
片付けられますからね

{F37DDEE4-0FEB-4CBA-B3DF-A02C25DA9A07:01}


こちらは
とりあえず、こうしました

{19CEC7C1-F45D-429C-A3D2-E549BB106872:01}


⬇︎⬇︎⬇︎は、自分用に


座り心地は、抜群なので
長時間座っていても、大丈夫そうです 


しかし、少し低かった⤵︎
{3F71ECE9-802F-466A-8C93-CE88AE3BFE81:01}


ちなみに諏訪山教室には
クッションが必要だったので
こちらも購入。


{C274C158-1803-4C39-9461-5B14A2E3F61E:01}

ピンクはやっぱり可愛い


そして、もうひとつ


何故だか
教室の備品では


ないですよね…(⌒-⌒; )


つい…


買ってしまった


こんなコトをしてみたいのですビックリマークビックリマークビックリマーク


{7AFA5124-1B63-4AC7-9785-0BE3CBD5E451:01}





昨日は
久しぶりの休日で
沢山のお買い物をしました


今日から
またしっかりLessonですよ
その前に午前中は、
伴奏のお仕事に行って来ます


いよいよ、29日
スタインウェイで本番です


きらめく子供達へ
今日も、いつも通り頑張りましょう


健康診断の結果も届きました
花マルでした


お買い物も嬉しいですが
健康という事が一番嬉しかったかも


ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴