2つの事って同時に出来ますか?大切な事をする為には・・ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です

chiduru先生は、
正直言いますね 


2つの事って、同時進行、出来ませんあせる


それが大切な事であればあるほど…


今は、演奏という大切な仕事があります
今週末に、あと2つ‼️


演奏があっても、
実際、Blogぐらい書けますよ


書こうと思えば…


Blogを書く時間が無いわけでもありません


でも・・


何か、大切なことをする時は
他の事が入ってこないぐらい集中したい


自分で自分を追い込む事
決して嫌いじゃない様に思います


追い込めば追い込むほど
大成功した時の、快感が半端ないんですよ


だから、基本努力も嫌いじゃないです


どちらにしても


今月、振り返ってみると
過去最高に、一ヶ月の更新が一番少なかった


5回ぐらいかも汗汗


見て笑っちゃいましたよ
3年も続けているBlogなのに  


更新が少なくなった理由
スタインウェイを買った事も
その1つ理由なのかも!?


私の中でひとつの
ゴールに来ちゃったね


しかし!
この次、やりたい事しっかり決まっています


生徒ちゃん達、お母様方には、
きちんとお伝えする予定でいます


ただ、順番なんです


私の演奏の仕事が終わったら
次はきらめく子供達のコンクールですよ


それぞれの生徒ちゃんが出来る
最高のピアノ演奏を
引き出してあげたいと思っています


新年度から
Blogの在り方も、考え直しています⤴︎


私にはそんなに必要なくなった気がします


もともと
何の為だったのだろうはてなマークはてなマーク


何だろうねぇ…(*´∀`)アハハ


決して、スタインウェイを買うために
Blogを書き始めた訳ではありませんが


とりあえず

3年目にしてかな⁈


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


現在真桑教室 


みんなのピアノ教室なんですが


自分のピアノを練習する空間でもあります


その空間がとても大好きです


毎晩、Lessonが終わると
ピアノを弾いています


このピアノが
スタインウェイに変わる事が
私の夢でした


まもなく来ますビックリマークビックリマークビックリマーク

{4D8E85FA-F23A-40BB-81A0-AD8A80E3EA6E:01}LEDのツリー
{392D6200-8054-4B7C-A388-CEAFFC1702E7:01}

生徒ちゃん達、大喜びしてくれて
とっても嬉しいです


先週、購入したこちらの椅子達
{58361F9A-885E-4240-87D6-D0ABF3B9B84F:01}


教室の奥の方なので
子供達は、まだ、ここには座りません⤵︎


・・がビックリマークビックリマークビックリマーク

{E4A87718-1101-4C78-80FB-2600B6ACF730:01}


この椅子に座って貰うために
ツリーで、誘導 … 



✌️照れ

ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{97FB9E0F-7F73-4DB5-8861-12451133B889:01}