今日は、喜怒哀楽の何かな〜 ? | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{5F42C6DF-D094-4833-BEF0-03CABEA5D7B9:01}
スタインウェイ正規ディーラー店で
撮らせていただきました
撮影:ゆうこせんせい



岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です



から、Lessonとは別の
3つある弾くお仕事  のひとつずつを
大切に終わらせています


充実していますよ


先週の伴奏は楽しかったです


気持ち良く歌えましたよ~
言われる言葉が
私への最大の褒め言葉に思えます


も!気持ち良く弾けましたよ~
って、言葉を返していました


は、いよいよ恩師の小学校で
演奏させていただきます
ちょっぴりドキドキ
でも、とても楽しみです


その2日後は、
サラマンカのスタインウェイ
伴奏のお仕事。


フルコンのスタインウェイの音
本当にドキドキしますよ


今、思えばあのドキドキがたまらなく
スタインウェイが好きになってしまった


そして、ついに購入  


お家に来たら
あのドキドキが無くなってくれるのかしら!?


とても楽しみにしています


近、1日の最後に
やっている事があります


今日は、
喜怒哀楽の何だった~❓❓

って自問自答。


千鶴せんせいって
多分…、普通の人より
喜怒哀楽がはっきりしてると思います


お友達にも、よく言われます


はい 
そうなんですよ


長所なんです 


だから、あ・え・て
今日は
喜怒哀楽の何だったのかな~❓❓って
1日を振り返る事にしたのです


幸せな事に
って、ほぼないですね。
子供が小さい頃は
怒ってばかりいたような…


有難い事に、も、ないですね
パリのテロ事件は、別‼️
哀しすぎです


では!


か、かと言えば


です。
(喜怒哀楽には入っていませんね) 


安堵。安心。安らぎ。などなど…


なんだか
落ち着いちゃっています。平和ですね


誰もが、平和で安らぎをもって
生活できる事を願います。


そんな中から、奏でる音楽って
きっと、とても綺麗な音色だと思います


皆様も、良かったら
今日の1日を振り返ってみてください


そうすると、不思議ですが…
明日がとても充実しますよ


ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴