【動画】brillanti bambini 千鶴ピアノ教室のLesson風景公開 ♪♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


今日は・・
brillanti bambini 千鶴ピアノ教室の
Lessonの風景を公開したいと
思います
ちなみに、動画全てが、
ちづるせんせいのLessonではありませんが、
間違えなく ちづるせんせいのレッスンです


動画に登場してくれる生徒さんは
小学2年 Mちゃんです
第1回目のレッスンです
両手で譜読みして
Lessonに見せてくれてありがとう


ちなみに・・
動画の中にスラーっていう言葉が
出てきます
スラーとは
音と音を滑らかにつなげて
演奏することです
ひとつであります


{7657BB08-3759-4107-9876-676AACD80C50:01}

ちづるせんせいは、Lessonで
繰り返しを必ずします しつこいぐらい
あとね
練習方法を伝えます
じゃないと、お家でどんな練習を
やっていいのかわかりませんからね
折角、練習するなら
効率の良い練習方法を伝えたいです


せんせいも きらめく生徒ちゃんも
頑張ってるねぇ~て思って頂けたら
ポチッとして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村

なぜ?
Lesson風景を
公開したのか?

   
    理由・・


隠す必要も
ないからです

ちづるせんせいより

{A4DB6D15-A691-47F2-B237-11A8EE9870BE:01}

{85F3C287-12BE-495D-A518-5C05F589B7CE:01}