【 Lesson動画♪】第2弾 ❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

おはようございます

{6AE7DEBF-6995-4D35-BF6C-34EF397E8967:01}
山羊座同士のお誕生日ランチ
ユンコさんと
いつまで、お誕生日ランチ会
  やってるねん!笑
ですね

岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


先日は
第1弾 初!レッスン動画をみて頂き
ありがとうございました
たった、数分の動画でしたが
沢山の良い評価を頂いて
嬉しく思いました


それより何より


良かったなぁと思った事は


動画を載せたあとの
お母様からのmailでした

{727A01EA-CB14-4DB5-A95E-19187CAB50CF:01}

お母様にも
きらめく子供にも
喜んでもらえるなら


動画ってプラスよね


って思いました


これからも
プラスになる動画を載せて
行けたらいいなと思います
やり方、バッチリ教わりましたし・・
お世話になり
本当にありがとうございました


そして・・
今日は
第2弾レッスン動画 ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして・・
次回は いよいよ⁈ 
公開レッスン動画を
載せたいとおもいます
すでに、YouTubeには
アップ出来ています
先行して、見ていただいた先生
ありがとうございました

動画ってね
どんな人でも
きっときっと 勇気要ると思います
格好つけても、バレちゃうし
ありのままですから  笑


でも
載せてみましたよ


良かったらみてくださいね
3分もあるので、長いかも…
あっ、これは、次回の公開Lessonです
お楽しみに 


今日は
第2弾動画ビックリマークビックリマークビックリマーク


小学一年生 Aちゃん
この日は、とてもとても合格できる
感じではありませんでしたが
最後には、弾けるようになり
合格合格あげました
ラスト、わぁ~
岐阜弁、丸出し やっぱりうたってる

ポチッと いつもありがとう
感謝中~
にほんブログ村