一番、我がままになる日!そして・・一番最高にしたい日は明々後日❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{BDE80513-04D5-406F-8B82-CF851D2F50E6:01}

岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


この記事は
大人気無いと思うので 
興味のある方だけ読んでくださいね


あらかじめ
冒頭で言っておきます


ピアノの話しでは
ありません 
プライベート記事ですビックリマークビックリマーク


きっと
こんな事書くのは
一年で一回だけだと…


だってね
まもなく46歳



1月8日
誕生日なんです
明々後日です

一か八かの日❗️とよく言われます


年齢は隠しません
堂々と!
だって
見た目は別として
昨年より今
3年前より今
10年前より今


もっと言えば
20歳の時より今の方が大好き


毎日が楽しくて仕方がない
生きている事が楽しい
仕事も最高に楽しい


そして・・


20歳の時より
今の方が夢がある
やりたいことも多い


だから
年齢を重ねる事に
自分も成長出来てるから
46歳が嫌な訳では
けしてありません


もう一度!
シワやハリの問題は
言っていませんからね


昔からそうでした
と言っても結婚してからかな


うちの決まりでした


家族の誕生日は
みんなでお祝いしてあげよう
その人にとっては
その人だけの特別の日


そう言ってた旦那様も
今は、になっちゃっていませんけど


だから


誕生日だけは
仕事人間の私も
ピアノのレッスン
お休みにさせていただいています


なぜか
その日だけは
何をしても許される日だと
ちょっと勘違いしてる⁈ 


何でもしちゃうって事はしませんけどね


ただ…


いつもより
もっともっと好きな事がしたい


ところが


今年、初めてです…


ピアノのレッスンはお休みに
させていただきましたが
ピアノの伴奏のお仕事は
そうも行きません
お休み出来るはずがありません
伴奏の日と
ピッタリと同じ日


という事で
半日はお仕事で終ってしまいます
自由と言う訳には行きませんでした


その時点で
テンション下がりつつあります


う~ん


一番は 名古屋で
11時半からの五重奏コンサートに
行こうと
決めていたのも


断念


しかし!


私は
今、仕事以外に何をしたいのか!と
考えてみました


するとね


人と話をしたい
人と触れ合っていたい
何かを感じたい


それが
一番幸せ、贅沢だと思いました


だから
思い切って
伴奏のお仕事を終わった
12時半から
ランチ出来る人を
募集します!





平日昼間って
なかなか空いている人
少ないですよね


でも
聞いてみないと
わからないじゃないですか!


だからね…
chiduruせんせいと話ししたいひと!
ピアノのお母様でも大丈夫ですよ



こういうのが
一番我がままなんですね


すみません


夜は・・


きっときっと


息子たちが
お祝いしてくれるかなはてなマークはてなマーク


何も聞いていませんが


ちなみに
昨年は、家族で焼き肉に行きました


と言うより


焼き肉に連れて行きました
誕生日の私が支払い


何万も・・
になるんです
メンズばかりの焼き肉は


今年は・・そんなのしたくないです


今日は
本当に
くだらない記事をここまで
読んで下さって
ありがとうございました


たまには
そんな記事を書きたくなるんです
一年に一回だけです


先ほど
一番仲良しのお友達が
ランチオッケーでした


お店は
私が決めますね


伴奏のお仕事が終わった
12時半から
大丈夫な方


条件は!


私と話ししたいと思う方
連絡下さいね


夢を語りましょう
たくさん笑いましょ


いつも、ポチッと ありがとうございます
感謝しています          chiduruより
にほんブログ村