今すべきこと!い・ま すぐね! | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


おはようございます

岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です



しい楽しいお正月も
もう終わりましたね


Lessonは5日から開始です


みなさん
今年の目標を立てたかと思いますが
まずは
立てた目標に向かって
即、行動しましょ


ちづるせんせいは
そのひとつに・・

{1201A835-7A0E-4555-B379-778397432AD4:01}

今年はね
毎日、たくさんピアノが弾きたいの


実はね
ちづるせんせいね
せんせいの先生に
Lessonを習いに行き始めたの


昨年末に決めてね
もっともっと学びたい


ごめんね


1番は
自分の為のピアノかも


そして
誰かが聴いてくれるなら


惜しみなく弾きたいって思う


理由はねはてなマーク




自分のやりたい事を
追求して行ったら


そうするのが、chiduruの様な
気がしてきたの
それも昨年末の話し


それを今年、即、実行!


笑っていいのよ
だって
ほんとそうなの  笑


新年早々に


ちづるせんせいのやりたい事の
ひとつめを語りました


現在 実行中です


chiduruせんせいより


ぜひ
ポチッとお願いします
励みにしています


今年の初詣は!!


{A2FA6C24-9CF3-4F7D-BDF4-D591EA3ECE4A:01}

三男の合格祈願
chiduruのピアノのすべての向上
皆様のご健康を
お祈りして参りました


どうぞ
新年、良いスタートが切れますように


ゴールはそれぞれ