brillanti bambini 千鶴ピアノ教室のblog記事について…ちょっとお知らせ♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{BE146633-E312-49CE-8930-AFC625F78C99}
煌めくMちゃんから誕生日プレゼント🎁に頂きました
  ありがとう
白いお花大好きなんです

まだ他の煌めく生徒ちゃんからも頂いています
次回ご紹介させていただきます

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です
{02FD5A35-9D33-4E15-BEB4-997E312A4253}

ちづるせんせぃ、個別懇談に引き続き、次は、何をしようかと言いますと、
(ちなみに個別懇談は、現在、開催中♪)
自分自身を少し振り返ってみようと、千鶴ピアノ教室のblogを読み返しています

なかなかいい事、書いてるじゃん!
(自画自賛 )と自己判断した記事を、
時々、再アップ!して投稿させて頂こうと思いました

と言うのも、blogを始めた5年程前は、今ほど、blogの読者様も多くなかったので、もう一度読んで頂きたく決めました。
現在、読者様200名超えました
とても嬉しく思います。ありがとうございます😊

ちなみに、ちづるせんせぃの言いたい事、伝えたい事は、5年前の記事から書かせて頂いていますように、ずっと、ブレていません。
これから時々、抜粋して投稿させて頂きますね

➕もちろん、新記事も書いて行きます!
宜しかったら、お付き合い下さい 


【2014.02.05】再アップ記事❗️

   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


あのね…


今日ね   いい事があったの 


けっか


自分のことが


好きになりました


必ず


いいことって
一日
ひとつはあるよぉ


小さい大きいは別ね
ぜったいある


見つけてみてね


そしたら
嫌な事があっても


忘れちゃう


そして毎日が楽しくなる


どうせ生きているなら


楽しい方がいいよね


どうせ…と言ういい方はよくない


せっかく


生きているんだから


ねっ


生きているっていうことは

そういう事よね

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室
上谷 千鶴

我がblogながら
何がいい事あったんだろう…
   思い出せなぃあせるあせる

{F27B0D60-E86B-48AB-80FC-63DCDE0B9B71}
先週の金曜日
(2018.1/19)
どんぐりいっぱい拾ったよ
  楽しかった〜