brillanti bambini 千鶴ピアノ教室で行われている個別懇談会、真っ最中です♪ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{C18E451D-6DC4-4DDB-84B1-A8B6BF7FBB09}
お正月、家族で行った旅行先で食べた
モンブランのケーキ


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

{B1024999-06E7-476B-8ADC-FFCD010DE3A2}

一日が、あと24時間 
う〜うん
12時間でもいいので、増えないかなぁ〜と
毎日、思っているちづるせんせぃです

お手紙は配らず、ここのblog内のみでお知らせ頂いております個別懇談は、現在、千鶴ピアノ教室で開催中です

2/4が最終日としまして終了させて頂きます。
ご了承頂きますよう宜しくお願い致します
もしも、ご相談事項等ありましたら、いつでも御連絡頂きますようお願い致します

次は夏の発表会、コンクールなどに向けて
準備を進めて行く予定です
発表会に向け、すでに考えている事が一つあります 
ワクワク
次回お知らせ致します
ヒントは、どうぶつ です照れ

個別懇談では、お母様が、私を信頼して下さり、いろんなお話をして下さり、とてもとても嬉しく思います。お話しして下さる事は信頼してもらえていると、受け取っていますから、私にとっては一番嬉しいことです。

と言うのも私自身も全力でぶつからせて頂いているだけに、心から嬉しく思います。

そんな中で一緒に考え、そして、一つずつ努力して、成長して行ってくれる姿は、何においても本当に嬉しい姿です。日々、それを楽しみにLessonをさせて頂いております。

まだまだ、私自身も日々是鍛錬、成長過程と思っております。日々、ピアノの練習は怠らず、そして、いろんな人との会話などを通じて、人生勉強もさせて頂いております。

{D6411888-5022-4F3F-AD45-579FF9DCDF87}
個別懇談を終えて頂いた
5才のAちゃんのお母様からの感想

{D4CF20F2-858A-4078-A9CC-CE5C1A7F21B5}
小2年生のSちゃんのお母様から

ほんとに不思議なもので、私は、生徒さんをはじめ、お友達、家族、良い人々ばかり出会え、恵まれております。

まもなく春が来ますね
春は大好きです
四季ある日本も大好きです

心を成長させるために
いろんな所に出かけて行き、そこでも何かを感じます

今日も、煌めく子供達の沢山の笑顔が
みれますように…

Lessonを開始します

{33E24A60-29F0-41B0-B0AC-6669F8AEEDF7}
お誕生日プレゼントに頂いた大好きなイチゴのハンカチ

Sちゃん、お母様
ありがとうございました
  大切に使わせて頂きますね


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴

追伸
先日、お友達との会話の中で
ひとつ嫌な事があると
ふたついい事があるのよね
なんて言葉が、会話の中に出てきました。

実際、そんな事があった矢先でしたので驚きました(実際、ふたついい事がありました❗️)

{98052A95-3827-4F7A-9FB8-91F9E16DC9DB}

♪ 千鶴ピアノ教室 施設紹介

                          真桑教室HP

  諏訪山教室HP

{ECFAAA4D-C875-48E9-9FA2-065642F22FAD}