桜 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

ソフィー・メルモ地方の桜はそろそろ終わりです

 

今年は寒い日が続いたので

綺麗な桜を ながーく楽しめました

 

ソフィーとメルモも いっぱい桜を見れましたよ音譜

 

 

シャンプーの日

 

いつもの六仙公園でお花見です

 

 

 

 

この日は満開でした桜

 

 

メルモも 桜の前で パチリ

 

 

 

good ポーズ グッド!

 

 

 

二頭でも パチリ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーも みーつけた音譜

 

 

 

 

 

 

いいことあるかなー わんわん

 

 

 

 

 

 

今年の桜は ほんとに綺麗でしたニコニコ

 

 

 

 

来年もお花見しようね 桜