ソフィー 8歳になったよー(*^^*) | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今日 2月11日はソフィーのお誕生日です ケーキ

 

では恒例のお誕生日ケーキの前で

 

パチリ

 

 

 

 

お誕生日ケーキも

 

だんだんシンプルになってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

思えば8年前 

 

ソフィーが我が家に来てくれた日は

 

雪が降って寒い日でした

 

 

 

 

 

こんなに小っちゃかった ソフィー ラブラブ

 

 

 

 

 

 

カラーも 猫用のカラーだったような かお

 

 

 

 

 

体もこんなにスリムでした にこにこ

 

 

 

 

この頃は フードを食べなくて

 

食べさせようとして いろいろ大変でした 思う

 

それが今では

 

ダイエット!  ダイエット!って

 

騒いでまーす 笑

 

 

 

でも寒がりなのは変わってないよね

 

寒かった今日も震えていたので

 

 

 

 

 

パパが毛布を着せてましたぷ

 

 

いつまでも元気でいてね 

 

 ソフィー ハート