☆アニコミ・パート2 ☆彡 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


先日
マンションのアニマルコミニュケーション体験講習が
無事終わりました 


パパもお兄ちゃんも参加して、交信できたみたいです 
きらきら
他の参加者、4名もできました
キラキラ

参加者の中に、この方は繋がるかな・・・??
と思っていた60代の男性がいました

が・・・・
M

ソフィーと話ができちゃったのには  驚き~ えっ     

 でした はてな

みんなそれなりに楽しんでくれたし
やってよかったな~と ママは満足です

それと、最後にパパと、おにいちゃんと、ママが残り
講師の方と四人で、人間のテレパシー体験をやりました

パパとお兄ちゃん
ママと講師の方がペアーになり

それぞれがひとつの花のイメージを相手に送り
それを受け取るやり方です

花のイメージとは。。。
花びらの形、葉の形、茎や枝の形など
いろいろなイメージを送ります

人間は動物と違い、受け取るのが難しく
送られたイメージのひとつだけでも当たれば
大正解
当たり だそうです 

結果は。。。

それぞれ当たりました 
ぱちぱち

ゲームみたいで面白かった~♪

人間もできるんですね~~~ きらきら




それでは、先週のシャンプー前のラン
ドッグラン の写真



桜が丁度、綺麗に咲いていて





お天気が曇りだったので、色が綺麗に出でいませんが




桜の下で

メルモのおすまし顔と 
*さくら*






ソフィーのおすまし顔が撮れました さくら



そしていつものななちゃんドッグラン




2週間に一度のシャンプー

その前に、思いっきり汚れてもいいよ~~と

近くのななちゃんドッグランで遊んでます







いつものようにメルモはいっぱい走って、

いっぱいフリスビーやって、

思いっきり遊びました~



ソフィーは。。。。

またまた、マーキング! でした 
汗



我が家のワンズ、
数年前からほとんどわんこがいるドッグランに行っていません 
汗

パパも お兄ちゃんも ママも みんな忙しくて
ゆっくりドッグランに連れて行ってあげる時間が
なくなってしまったのです


明日は、アグリ犬猫里親会の交流会
犬が150頭、人間が300人集まるとのこと

最近 犬慣れしてないソフィーとメルモ

大丈夫かな~   


ママは心配だな~~ 




お兄ちゃんはまだギブス取れないし

だから メルモ追いかけられないし 



交流会の仮装大会も、頑張らなくっちゃ~

なんだけど。。。





メルモ、いい子にしててよ



メルモの姉妹

海ちゃんと空ちゃんにも会えるんだよ 
るんるん




ソフィー

ヒカリお母ちゃんと、仮装大会頑張るんだよ








う~ん、  ママ今日は眠れない~~~ キャッ

でもがんばるぞー 
腕。

みんなに会えるのも楽しみだぞー 
スキップ