交流会 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


2016年4月10日は、アグリ犬猫里親会の交流会でした。






当日は、お天気もよく、暑いくらいでした







受付スタート前に着いてしまって、ワンズもの~~んびり~~ ハート

してたんですが・・・・!

時間が経つにつれ

どんどん増えていく わんこ
 と 人スキップ



ソフィーとメルモ びっくり。。。




だよね~~~


こんな人やわんこいっぱいのところ

行った事ないもんね





この日はアグリっ子がたくさん集まりました


ソフィーのお母さんのヒカリちゃん 
ハート




ソフィーに そっくりでしょ!!!




メルモの姉妹の空ちゃん 
はーと





毛並み違うけど、姉妹なんですよ~ らぶ2



他にも、アグリのブログで見ている子たちがいっぱいいました


そんな中、圧倒されているソフィーとメルモ








でもなぜか、ヒカリちゃんは落ち着いてるんだよね~




いろいろなところに連れて行ってもらって

慣れているんだろうな~



交流会では、仮装大会や、待てゲームや

お弁当食もたべました





ドッグランでメルモを追いかけられるのは
お兄ちゃんしかいないし

でも、
お兄ちゃんの足がまだ完治してないから

ドッグランでは、走れなかったけど

メルモはタイムレースコースの50m、思いっきり走ったよね


楽しいこといっぱいあったよね 
キラキラ音符






メルモは満足してたけど 




ソフィーはストレス多かったかな?






後半は疲れちゃったみたいで。。。。





メルモは全然へっちゃらだったけど





ソフィーはたくさんのわんこと人に圧倒されて

かなり興奮してたしな~ 
汗


そんなことが原因なのか

交流会で、ゲホゲホ、咳みたいなのを頻繁にするようになり

それが家に帰っても、ずーっと続いて

次の日はかなり落ち着いてくれたんだけど

念のため、散歩はメルモだけにして

いまは様子を見ています

食欲はいつもと変わらずあるし、辛そうな感じもないので

たいしたことはないと思うんだけど。。。






わんこと人に圧倒されたのは、ソフィーだけじゃなく

ママも・・・ 


結局、なにやってたんだっけー???? 状態で

ほとんど写真撮ってませ~ん 
苦笑

すみませ~ん


でもね、とっても楽しい、すてきな交流会だったんですよ

みんな楽しそうで、あちらこちらで笑い声が聞こえて

それもみんなスタッフさん達のおかげなんです 








アグリのスタッフさん、ほんとにお疲れ様でした

ありがとうございました 
dog*




それに

今回の交流会、当日以前から楽しんでたんです


それは、次のブログでお話します

見てくださいね~~~~~ 
笑顔