☆アニコミ ☆彡 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今週の日曜日、マンションの飼い主の会で
アニマルコミュニケーション体験講習会を
開催することになりました

参加人数は、7名、パパもお兄ちゃんも参加してくれます

参加者をもっと集めようとしましたが
講師の方がおっしゃるには
マンションの中だけでの参加者集めは大変ですよ
それに7~8名ぐらいがやりやすい人数だし
これだけ集まれば十分ですよ~
と言ってくださったので、7名での開催です

ママは2回ほど、講習を受けたことがあり

でも全然アニコミなんかできないけど

よく言われる神経を集中させての
イメージトレーニングって、これかー!なんて 


アニコミとは関係ないところに、関心してました 
♪

アニコミはスピリチュアルなこと

参加する人の中には
全然信じてない人もいると思うけど

楽しくできたらいいな~と思っています 
音符(ピンク)


以前、アニコミをやってくれた 母ちゃんさんが

聞けばソフィーはきちんと答える子って言ってたけど



答えてくれるかな?



メルモは自分流のメロディーが流れてて

あまり答えないって言ってたかな?





メルモ  答えてね 




あとロビンも参加します






ロビンと繋ぐ人   ハードル高そ~う 汗