ス☆マ☆ホ☆彡 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

とうとうママもスマホデビューしました!!!

なんと遅いデビューでしょう 
ため息

まず、ラインの写真どうしよう・・・で悩みました

パパとお兄ちゃんとママのグループラインも作りました

写真はロビンにしました 
wハート☆




我が家の家族たちみんながまとまっているのは

ロビンのおかげのような気がします

ロビンに出会えたから、保護犬の存在を知り

ロビンがソフィーとメルモを呼んでくれたような気がします

そして、犬たちのおかげでパパ、お兄ちゃん、ママが繋がっていて

犬たちのおかげで会話が出てくる

家族の繋がりって大切だね  

ロビン  ありがとう 
キラリン