平和祈念像 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

1月もあと一日で終わる

早い・・・。  
どうしてこんなに時間の経つのが早いのだろう

自分を見失ってしまうぐらい早い!

初詣に行って、おみくじを引いて大吉が出たのに
暗くなっちゃうことばかりだった1月
忙しーいと過ごしてしまった1月

出だしがこんなで、今年はいい年になるのかな?

でも、うちにはソフィーとメルモがいてくれる



いつも明るいメルモ



こんなあどけないメルモの顔を見ていると

気持ちが和む 
wハート☆




ソフィーはママのこころを読んでいる

ふしぎだな・・・ 
はてな

なぜソフィーはママの心がわかるだろう?







ソフィーのこの写真を見ていると

長崎の平和祈念像が浮かんでくる

どんなときでもママを心配してくれて

ありがとう ソフィー 
きらきら