雪遊び??? | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


先週の日曜日

ななちゃんドッグランで雪遊び?

そしてシャンプーしました

2週間は早い!!!




ななちゃんドッグランは、ほんのちょこっと雪が残ってました







この日は風が びゅーびゅー ふいてて、とっても寒かった~


寒さに弱いソフィー

ほとんど動かずブルブル震えてるのかな?

と思っていたが・・・・!








なんかいつもと違うソフィー!!







雪のかたまりにひょいと飛び乗り







どや顔






うまいぞ!   ソフィー!!!


メルモの場合は








雪ぱくぱくのメルモでした



メルモはこんなちょこっとの雪よりも

ボールのほうがいいみたい






 
と。。。。 そこにハトが舞い降りて

メルモは いつものセットが・・・・ひゃ~・・・






そして いつものようにソフィーがハトを追い払ってくれました


お散歩のときメルモがハトに夢中になっちゃて

ハトにセットしちゃて

ぜんぜん歩かなくなると

ソフィーがハトを追い払ってくれるんです


ソフィーだけで散歩してるときは、ハトなんか興味ないでちーって感じで

すましてハトの横を通り過ぎるだけなのに


ソフィーはやっぱり、メルモの監視役なんですね







ソフィーには、頭が上がらないメルモでした