初詣 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今年のお正月は暖かだった~ ぽかぽか

ほんとに一月なの???と思ってしまう三日間

ソフィーとメルモもお参りに行きましたよ~ 
神社

マンションの近くにある小さな明るい神社です


元日はパパとママと、今日はパパとお兄ちゃんと行ってきました
犬?




境内の中で、ワンプロを始めてしまい

ママはヒヤヒヤでしたが 


無事にお参りも済ませて

厄払いの大きな太鼓もたたいて

家族みんないい年になりますように~
ぱちぱち と

お願いしました



今年も、ワンズ共々

  
kadomatsu*  よろしくお願いいたします kadomatsu*