ソフィー☆5歳でち(*^_^*) | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


あたちは今日で5歳でちか?






あれ~??




なんでちか? このまるいものは!







いつもの さんかくの おいしそうな 

イ・チ・ゴ  じゃないでち!


そうなんです

今年はイチゴが高かった!

なのでプチトマトにしちゃいました

今年は いつもの旗のかわりで プチトマト5個乗せました

でもね  ちゃ~んとソフィーちゃんのお名前もあるでしょ








5年前の 雪の日 




預かりボラの母ちゃんさんと 父ちゃんさんに連れられて

我が家に来てくれた  ソフィー 
きゃ





不安そうなお顔だった 涙




体もこんなにちっちゃくて




突然知らないお家に連れてこられて 不安だったよね





ママはロビンのこと思い出しては泣いてたし



ママが泣き出すと、直ぐ走ってきて

ママの顔舐めてくれたよね

あどけないお顔の ちっちゃな ソフィー 

自分だって不安でいっぱいだったのに。。。




いまではケーキの違いまで当ててしまう余裕です



ソフィーちゃん  ますます賢くなりましたね

これから、どこまで人間に近づくのでしょうか?

ママはソフィーちゃんの成長が楽しみですよ~~~ 
きらきら