楽しみ方ってそれぞれでちー! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今日はいいお天気でした

だが・・・   どこにもいきませんでしたー



明日はワンズをどこかに連れて行けるかな?

最近またお留守番の多かったワンズ

ストレスたまちゃってるかな?





でもね

ママは、お出かけしなくても いいんです 


ママは腕を使うお仕事が二日ほど続いて疲てるし
連休明けの24日は、またママの大好きなお仕事できるんだも~ん


なーんて、ママのことはどうでもいい
 


では。。。   先週、 シャンプー前のナナちゃんドッグランでのこと







この日もメルモはいっぱいフリスビーで遊びましたよー


フリスビーをじーっと見て!

キャーッチのはずでしたが!!



ちょっと  失敗!!!




再び挑戦。。。



しかし・・・・!


後ろすぎた~

バッチリ キャッチできるときもあるんですけどね~



でもキャッチできたかどうかは

メルモてきには、どうでもいいみたいで

遊んでもらえれば 楽しいでちー
  なんだそうです



そして疲れたら 一休み



そんな単純なメルモが、ママはだーいすき 



さて  ソフィーは。。。




相変わらず、高いところから監視

メルモのフリスビーを邪魔する子はいないでちかー?・・・ って

ずーっと監視!



遥か遠くにいる黒ラブまでも、 じーっと見つめて監視


監視に夢中でほとんど動いてないソフィーちゃんは

この日もダイエットにならなかった 
ため息

でも

イライラのカーミングシグナルも無かったし

ソフィーはソフィーなりに満足してたのかな・・・?


それぞれの楽しみ方で  まっ いっか 




ねっびっくり   メルモ。。。 音符♪