フリスビー たのしいでち^^ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


昨日はシャンプーの日

シャンプーの前に

パパとお兄ちゃんが、ななちゃんドッグランで遊ばせてくれました

お天気もよく暖かだった日、メルモこんな楽しいお顔でした








メルモ、フリスビーのキャッチ上手になりました


動画で観てください  










だいぶ上達した メルモ

ほとんど落とさなくなったみたいです

楽しそうに走っているメルモの後ろで

ソフィーは何をしているのでしょうか?

全く動いてない様子?






お兄ちゃんの話では、近づいてきた幼稚園ぐらいの男の子を

じーっと観察していたみたいで

ソフィーは、やっぱり観察の日だったようです

これでは、ななちゃんドッグランに行ってもダイエットにはなりません


そして、シャンプーが終わり

きれいになったワンズ、ぐっすりおやすみでした









ほとんど動いてないソフィーも





ムニャ  ムニャ~~