黄色い風船 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


ラーメン屋さんの新装開店でもらった黄色い風船

メルモ ご機嫌で遊んでました






風船が落ちてくると鼻でつんつん 風船4







立っちのポーズで、上手につんつん 風船4






くわえて割られちゃうかな~なんて思ってたけど

割れることもなく、三日間ほど遊べて


三日目には、ちっちゃーくなって
そして しぼんで・・・  ゴミ箱へポイ


ソフィーはお子ちゃまのおもちゃには

全く 興味がないそうで 


            
     






でもね。。。  ほんとはね。。。

以前ボール遊びに夢中になってるメルモに踏まれて


それから、興奮しているメルモには近寄らなくなっちゃいました ぷ