メルモパワー ☆ フリスビー | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々



先週、シャンプー前にナナちゃんドッグランで遊びました






ご機嫌なメルモ るんるん





メルモはどこに行っても楽しんでくれます


でも

ソフィーは最初だけなんです 

楽しんでくれるのは・・・






ソフィーは年をとるごとに はしゃがなくなりました。。。




だんだん落ち着いた・・・・? んですかね??


メルモのこのパワー、ずーっと続いてほしいな ♪

いつまでも はーと  いつまでも dog*






ママはメルモを見ていると元気になれます 

メルモからパワーもらっているのかな~ 
らぶ2







ママの左腕のしびれも 胃の調子もだいぶよくなりました

メルモパワーのおかげかな 
きらきら





メルモのパワー ママがすいとっちゃって

メルモが病気になっちゃう? かな???


なんてわはは




メルモ この後、フリスビーでも遊びましたよ~







フリスビーの後は

クロ柴のハピちゃんとも遊びました





ハピちゃん、ちょっとぷっくりですが

やさしいお顔ですね 
ハート




そしてこれが

「この木、何の木」(テレビのCM) 

撮ってきたぞ~と パパが言っていた写真 
                    ポチ



う~ん・・・・!     確かに。。。 木




木は不思議な力を持っていると言われている

犬も不思議な力があると思う


犬は人間(飼い主)をけして裏切らない

でも人間は、人を100%信じると

人間不信になる時がある


犬は100%信じられる心を持っている

だから人は、犬といると癒される

それが犬の不思議な力のひとつなのかな 
シャボン桃色








ソフィー ・ メルモ ありがとう きゃ